Motorrad Balcom Website

2012/03/20 ツーリング・レポート,ブログ,岡山店 コメント(3)

 

 

 

 

 

 

本日のウィークデーツーリング、無事(?)終了いたしました。

 

 

ご参加いただいた31台の皆様、本当にありがとうございました!!

ご迷惑をおかけすることが多々ございまして、大変申し訳ございませんでした。

 

 

詳細はまた後日アップさせていただきます。

 

本当にお疲れ様でした☆

 

 

 

桑原

コメント / トラックバック 3 件

  1. 万太郎 より:

    当日家を7時30分家族に見送られ($・・)/~~~行ってきま~す。
    県道に出て右折レーンへ進路変更
    青信号で発進・・・・・すると異常音?が
    側道に停めてタイヤを目視すると後輪に異物が刺さってた(j o j)
    てな訳で・・・リタイヤです。パルコムに☎したが・・・・通じなかった!

    こんな場合の
    非常時の連絡先を教えといて戴ければと思いました。

  2. 万太郎 より:

    届きましたか?

  3. okayama より:

    万太郎様
    そうだったんですか!
    大丈夫でしたか?
    こちらも何もご連絡できず申し訳ございませんでした!!

    次回よりこのようなことのないように連絡先をお伝え致しますね。
    本当に申し訳ございませんでした。

コメントをどうぞ