Motorrad Balcom Website

2012/03/24 イベント,ブログ,岡山店 コメント(4)

 

 

こんばんは☆

 

 

明日はいよいよ道の駅での試乗会です!!

 

 

天気は快晴♪

少し寒くはなりそうですが、良いツーリング日和になりそうですね。

 

 

 

明日、ご用意する試乗車は

 

 

 

 

 

 

S1000RR

 

F650GS

 

R1200GS

 

R1200GS-A

 

 

以上の4台です!!

 

ブルーの車両ばかりですね(笑)

 

 

会場では朝9時から夕方17時まで、皆様をお出迎え致します☆

 

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!

 

 

 

桑原

 

 

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. 万太郎 より:

    試乗車はブルー。私の愛機もブルー。心もブルー。
    何故かって?・・・
    パンクはしなかったものの・・・・
    途中雨に降られ断念(j o j) ウルルル

  2. oh-ku より:

    青い1200GSは、ルパンブルーですよね。
    気になる色なので、ちょっと立ち寄りますね。
    ヘルメット&グローブ持参で・・・(笑)。

  3. 桑原 より:

    oh-ku様
    本日は早速ご来店ありがとうございました!
    今度は是非ご試乗下さいませ☆
    また写真を拝見させて下さいね。

  4. アンパンマン より:

    万太郎様
    パンクしなくて良かったです。
    最近、変わった天気なので、晴れても侮れませんね。
    気分から一緒に明るくしていきましょう!!

コメントをどうぞ