Motorrad Balcom Website

2012/03/26 ブログ,岡山店 コメント(2)

 

 

こんばんは!

 

 

本日は「一物一価」

 

店長に教えていただいた言葉です。

 

 

中古車はまさに一物一価

 

その車両の走行距離、状態、傷など様々な

 

その1台にしかない価値があります。

 

 

それを伺って、1台1台を見ると、

 

どれもとても貴重な1台ですね☆

 

 

 

 

さて、本日はオススメの中古車を数台ご紹介!!

 

 

 

R1200R デモカー

 

 

 

F800R

 

 

 

 

R1150RT カリフォルニアハイウェイ仕様

 

 

 

他にも多数、広島店、岡山店にて展示しております。

 

暖かくなってまいりましたこの季節、

気になる方はGooBikeを要チェックです!!

 

 

今、ご覧になっている車両は1台しかないですよー!!!

 

 

ご来店、お待ちしております。

 

 

 

桑原

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. BMオヤジ♪ より:

    初コメです!
    一物一価、ちょっと意味を勘違いしている様な…..
    一期一会と混ざって覚えてらっしゃるんじゃないですか?
    受売りするなら調べてからでないと店長さんも恥かきますよっ!

  2. oh-ku より:

    うーむ、深みのある言葉ですな・・・・

    昔は単気筒のGSダカール、現在はGS650に乗っているけど、
    ラリーレプリカのダカールを実際に見てみたいなあ。

    やっぱり、憧れのバイクに触れてみたい。
    角谷さんにお願いして、
    持ってきてください・・・(笑)。

コメントをどうぞ