Motorrad Balcom Website

2012/04/09 お知らせ,イベント,ブログ,岡山店 コメント(2)

 

こんばんは☆

 

皆様、良い週末をお過ごしでしたか?

Blcom in CONVEXへもたくさんのご来場、誠にありがとうございました!!

 

さて、本日は最高気温が22℃といよいよ本格的にシーズン突入ですね♪

 

バルコムでもたくさんのイベントをご用意しております!

 

 

4月15日(日)

車輪村展示会

 

 

様々な二輪、四輪が大集合☆

エクストリームからスーパーカーの展示、そしてイメージガールまで登場します。

ツーリングの目的地としていかがでしょうか。

 

詳細はこちら↓

http://syarinmura.com/

 

 

4月22日(日)

岡山BMWクラブツーリング☆

お客様で発足されたクラブツーリング、参加人数もどんどん増えております。

この日は鳥取快速ツーリングと春の初心者ツーリングを予定しております。

詳細はメールでのご案内、また岡山店までお問い合わせ下さいhappy01

 

 

4月28日(土)

バルコム岡山定例会

 

20時より 咲くや馳せるにて

人数も増えて参りました定例会☆

今月はユーザー様オススメの吉備土手ビールを堪能しましょう♪

参加ご希望の方は桑原までお願い致しますpig

 

 

5月19、20日(土、日)

京都一泊ツーリング

小浜方面へ一泊ツーリングを予定しております。

15名で締め切らせていただきますので、参加ご希望の方はお早めにお願い致します。

只今6名参加予定です!

 

 

そして、道の駅スタンプラリーも随時申し込み受付中です!

 

どんどん楽しみましょう☆

 

 

 

桑原

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. N爺 より:

    県北のN爺です。展示会、お疲れ様でした。話は変わりますが少し前の試乗会のブログでアンパンマンの事がありましたが、あの時私が言ったのは、徳島へのウィ-クディツ-リングの帰り途 R195沿いの道の駅美良布にアンパンマンミュ-ジアムがあったでしょという話で、似ていますよねという事じゃありませんよ。 話題が私が言った事なのかどうか分かりませんが、N爺が言っていたのはそういう事なので悪しからず。

  2. 桑原 より:

    N爺様
    コメントありがとうございます!!
    ご来場いただきありがとうございました。
    試乗会のアンパンマンの件ですが、実は初対面の方に言われたんです…(笑)
    お気遣いのコメントありがとうございます!
    アンパンマンミュージアム、機会があれば行ってみたいです☆

コメントをどうぞ