Motorrad Balcom Website

2012/04/12 お知らせ,ブログ,岡山店 コメント(2)

 

 

こんばんは☆

 

本日もとても暖かかったですね!

思わず、腕まくりをしておりました。

 

 

さて、コンベックスでもご好評いただきました試乗会

 

只今、岡山店には3台の試乗車をご用意しております!!

 

 

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

 

 

 

 

NEWカラーの車両が勢揃いです☆

 

 

 

 

岡山店、今年初登場!R1200RT

 

 

 

NEWカラーのライトマグネシウムメタリック/マグネシウムベージュメタリック

 

正直、実車を拝見するまでは・・・でしたが、とてもかっこいいです!!

 

 

 

 

そして、試乗も大人気のS1000RR

 

 

 

 

ブルーファイアーというこちらのカラー

 

走行中の姿を想像するだけで、際立つのがわかりますね。

こちらにカーボン製のアクセサリーを装着するとさらに引き立ちますよ。

 

 

 

 

最後の3台目は試乗車登場により、人気沸騰中!

R1200GS-Adventure

 

 

 

 

カメラ知識のない私が撮影した自己満足の1枚(笑)

 

 

 

トリプルブラックでさらに魅力的な1台ですhappy02

 

 

以上、3台を岡山店にご用意しております!

週末、少し天気が崩れそうですが、

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

桑原

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. oh-ku より:

    自己満足なんて・・・(汗笑)。

    確実にカメラワークの腕、上がっていますよ。

    どんどん被写体に寄って迫って撮ってください・・・・

  2. okayama より:

    oh-ku様
    ありがとうございます!
    まだまだ使い方も、撮影方法も未熟ですが、挑戦していきます☆

コメントをどうぞ