Motorrad Balcom Website

2012/05/28 ブログ,岡山店 コメント(0)

 

こんばんは!!

 

梅雨を通り越して、夏だと言わんばかりの天気ですね。

そんな中でも皆様に快適なツーリングをしていただくため、

必見エクイップメントをご紹介致します☆

 

 

 

ベンティングジャケットです!

※パンツはサマー2パンツです。

 

こちらのジャケット、一見普通のジャケットに見えますが、

まず触ってみるととても生地が柔らかく、着心地が良さそうです。

 

ジャケットの内側から撮影してみると…

 

 

 

風通しのよいメッシュ素材が広範囲にshine

バイクに乗った時の爽快感が想像できますね♪

 

 

 

背中にはこんなに大きなNPプロテクターも入っております。

夏とは言え、バイクに乗る時は必須ですよね。

 

私も最近バックプロテクターの入ったジャケットを着用し始めましたが、

走行中の安心感が全く違います!

また、このプロテクターが背中になじんでくるのがわかります!!

 

もちろん、肩、肘にも入っております(こちらはSCプロテクター)。

どちらも簡単な着脱式で、洗濯時も簡単に取り外せます。

 

 

そして、こちらの前の型と言えばいいのでしょうか。

 

岡山店にはこちら

 

 

 

ベンティングマシーンジャケット&パンツの在庫がございます!

 

こちらは現行のものよりも生地がしっかりとしております。

そして、メッシュ素材も広範囲に渡り、ばっちり使用されております。

 

 

 

もちろんパンツも同様です!!

パンツでメッシュ素材のものはなかなかないですよね。

 

 

 

 

 

 

ポケットにはさりげなくエンブレムがあしらわれてます。

 

 

 

是非一度、店頭にてご覧下さいませ☆

お待ちしております。

 

 

 

 

桑原

 

 

コメントをどうぞ