Motorrad Balcom Website

2012/06/03 ブログ,岡山店 コメント(0)

 

こんばんは☆

 

 

本日は久しぶりに岡山店の様子をご紹介致します。

 

 

本日の早朝

 

怪しい雲行き、少し雨がぱらつく中、

岡山店に集まるユーザー様

 

本日は岡山BMWツーリングクラブです!

兵庫方面、道の駅ハチ北経由です。

これでスタンプ1つゲットですね☆

 

 

 

皆様、朝からにぎわっております♪

 

 

 

 

続々と集まる中、珍しくGSシリーズが並んでいたので、パシャリ☆

最近GS率が高いですねぇcatface

 

 

 

 

岡山店集合メンバーで記念撮影!

 

本日も初参加の方がいらっしゃり、毎回参加者が多くなっております。

嬉しいですね☆

 

 

簡単に本日のルートを説明して、いざ出発!!

 

 

 

 

これだけの台数が並んでいると大迫力ですね!!

私も後を走りたかったです(笑)

 

 

皆様、お気をつけて♪

 

 

 

そして、本日納車のお客様もいらっしゃいました!!

 

 

 

T様!!

注文より、大変長らくお待たせいたしました!

 

S1000RR レーシングレッド/アルピンホワイトですshine

 

 

これから、どんどんツーリング楽しんで下さいね☆

是非サーキットにもご参加お待ちしております!

 

 

 

夕方にはクラブツーリングに参加された方々が立ち寄られ、

岡山店は始終にぎわっておりました。

 

 

 

 

皆様、無事にお戻りになられて何よりです☆

そして、岡山店へお立ち寄りいただき、ありがとうございます!!

 

もう次のツーリングの計画をしていましたが、

私もいつかご一緒したいです♪

 

 

こんな岡山店です!とても楽しいですよhappy01

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

 

桑原

 

 

 

 

コメントをどうぞ