Motorrad Balcom Website

2012/06/17 お知らせ,イベント,ブログ,岡山店 コメント(0)

 

 

こんばんは☆

 

 

本日は快晴で初夏が感じられる1日でしたね。

 

予定しておりましたクラブツーリングも無事に開催さました!

 

 

 

バルコム岡山店 集合、出発!

ここでの記念撮影は恒例になりそうですね♪

 

お見送りさせていただきましたnotes

 

 

IMPORT BIKE FAIRも大盛況だったようで、

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

 

次回のイベントは来週 23,24日(土,日)

cakeスイーツフェアcafeを開催致します!!

 

久しぶりのスイーツフェアにスイーツを選ぶ私もわくわくですpignotes  ぶひっdash

 

次のツーリングはどこへ行きたいか、次に乗るバイクはどのような車両がいいか、等々、、、

美味しいスイーツとコーヒーをいただきながら、お話しましょう♪

ツーリング帰りにも是非お立ち寄り下さいませ☆

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

桑原

 

 

 

 

コメントをどうぞ