Motorrad Balcom Website

2012/06/21 ブログ,岡山店 コメント(0)

 

こんばんは☆

 

週末は天気も回復するので、ツーリングにでかける方も多いのではないでしょうか♪

是非、バルコムへもご来店お待ちしております。

 

 

さて、以前 気になるエクイップメントでサマーアイテムをご紹介したのですが、

必須アイテムをご紹介しておりませんでした!!

 

 

 

 

どどんっ!!!

 

 

 

出たーーーーーー!とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

 

 

シルクアンダーマスク です!!

ドイツ語ではバラクラバと言うそうです。

店長に教えていただいた時に響きが気に入って、よくお客様にお伝えしていた記憶がございます(笑)

 

 

ご存知の方もいらっしゃいますが、私も愛用者ですpignotes

ウィンター向けのウィンドブレーカー2マスクとこちらのアンダーマスクを使い分けております!

 

これからの時期、こちらのマスクは大活躍ですよ☆

 

 

 

特徴は高級シルク100%の心地よい手触り、一見暑苦しいように見えますが、装着すると全くそんなことは感じません。

そして、ご覧いただいてわかるようにフラットな縫い目なので、ヘルメットをかぶった時も圧迫感がございません。

 

汗ばむ季節、ヘルメットがかぶりにくいことがありませんか?

髪がうまく流れずにヘルメットをかぶり直す方もいらっしゃると思います。
マスクがあるのと、ないのとでは違いますよ!

 

また、日焼けが気になる季節ですsun

顔周りはもちろんですが、首もとも保護する長さがあるので、疲れの感じやすさもかわります。

 

あくまでも私個人の感想になりますが、ご参考になればと思います。

 

 

 

ロゴも入ってます!

昨年よりグリーンからブルーになりました。

 

 

そして、お値段はなんと 3150円!!!

是非、皆様お一ついかがでしょうか?happy01

 

岡山店にはヘルメット試着時に使用していただく、Lサイズがございます。

 店頭にてお試し下さいませ☆

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

桑原

コメントをどうぞ