Motorrad Balcom Website

2012/06/28 ツーリング・レポート,ブログ,岡山店 コメント(0)

 

 

 

昨日はウィークデーツーリング 四国スタンプラリーに行って参りました☆

 

その模様を少しだけご紹介致します。

 

 

行きは宇野港よりフェリーで四国へ向かいました。

 

今回のツーリング、

月曜日の天気予報は降水確率80%!!

 

中止覚悟で早朝の判断となりましたが、

当日は曇り空ですが、とても過ごしやすかったです。

 

 

 

晴れ男のO様、思わずピースサインです♪

 

 

 

 

フェリーの中では、道の駅を3ヶ所周るために作戦会議!

 

よーく見ると、皆様 白馬Tシャツ着用してます、実は私もでした(笑)

 

今年のデザインも楽しみですね♪

 

 

 

 

 

本日も着用しております ツアーシェルジャケット

今回は初めてベンチレーションを試してみます!

背中と両脇下、しっかり開けます。

 

 

高松港へ到着し、まずは道の駅ことひきを目指します!!

目的地を目指すだけでなく、道中もこだわるのは、さすがBMWユーザー様ですね☆

 

荘内半島は快速ルートでしたが、久々のツーリングにびびりまくりでしたcoldsweats01(苦笑)

練習不足ですね。。。

 

 

 

琴弾公園の中にあり、少々わかりにくかったですが、道の駅ことひきに到着!

 

 

 

   

 

 

K様早速 アイスクリームを食しております!

こちらの道の駅オリジナルアイスです☆
セロリ!?海老!?!?

どんな味がするのか気になりましたが、この後うどんが待っているので我慢ですpig

 

 

スタンプもゲットし、お待ちかねのうどんを食しにいきます。

 

 

道の駅から約2キロ

 

 

訪れたのは

手打ちうどん つるや さんです。

 

 

 

頼んだのは当店自慢特製 しょうゆかけうどん☆

 

コシもあり、モチモチ感がたまりません。

つるっと食べれるので、あっという間に完食しました。

とても美味しかったです!!

 

 

さぁ!

目指す道の駅は残り2ヶ所です!!

 

後編もアップしますので、ご覧下さいませhappy01

 

 

 

桑原

 

 

コメントをどうぞ