Motorrad Balcom Website

2012/07/21  店長前田の運行記録簿,ブログ,店長前田の運行記録簿 コメント(0)

 

こんばんは!

 

本日もとても暑かったですね~!

皆様、熱中症にならないようにこまめに水分補給をしてお気をつけ下さいませ。

 

 

さて、昨日のEUツーリング1~2日目に引き続き、2~3日の様子をご紹介いたします☆

 

 

 

ミュンヘンより移動して参りましたフュッセンの街並み

 

 

 

 

ディズニーのシンデレラ城のモデルにもなったノイシュバンシュタイン城、

ドイツ代表の観光地で今でも世界中から訪れるそうです。

 

 

お城の中は撮影禁止だったそうですが、美しい装飾とワグナーのオペラを模した絵画や彫刻など驚きながらご覧になったようです。

一度は拝見したいですね!!

 

 

 

見学が終わり、ミュンヘンへ戻ります。

 

 

  

 

 

そして、2日目の宴が始まりました!

 

皆様、とてもボリュームがありそうなステーキを召し上がってますね♪

右のパスタは店長のお気に入りのにんにくパスタだそうです。

写真を見ていると、今にも皆さんの笑い声が聞こえてきそうですね。

 

 

そして、この宴はいつまで続いたのかはわかりません・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

3日目の朝は少し曇り空ですが、

本日より目的のEUツーリング開始です☆

 

 

 

朝食はバイキングrestaurant

 

こちらのブルストというソーセージはドイツでは鉄板メニューだそうです!!

 

そして、こちらのバイキングの種類の豊富さに魅了されますhappy02

 

 

 

パンも全粒粉を使った物が定番で、ケシのツブツブを振りかけたパンも食感豊かだそうです。

ん~!美味しそうです!!

 

 

お腹も満たして、お楽しみのツーリングへ♪

 

 

 

まずは、ニーダーラッセンへ向けて出発です。

ニーダーラッセンはミュンヘンのBMWディーラーです、併設されているレンタバイク屋はこのディーラーとは関係ない別会社だそうです。
つまり正規ディーラーのレンタルバイク屋ではないそうで、なんだか不思議ですね。

 

 

 

 

皆様、レンタルバイクの受付中ですね!

展示してあるF650GS、皆様も目にとまったのでは??

今なら広島店にローダウン仕様がございますよ☆是非、お試し下さいませ!

 

 

 

 

準備完了ですね!!

K1600GTもございます!!!

 

本日はミュンヘンからオーストリアのリエンツに移動するそうです。

皆様、お気をつけて行ってらっしゃいませ☆

 

 

 

また、次回お楽しみに!!

 

 

コメントをどうぞ