Motorrad Balcom Website

2012/07/23  店長前田の運行記録簿,ブログ,店長前田の運行記録簿 コメント(0)

 

こんばんは☆

 

 

皆様、お楽しみのEUツーリングの様子をご紹介いたします!

 

前回はツーリング出発まででしたね。

 

 

 

 

 

 

 

快晴のツーリングと思いきや、残念ながら途中 雨に見舞われたそうですrain

 

少し不安なツーリング1日目の始まりでしたが、

 

 

 

 

途中からはこの快晴!

 

ホテル メールターラへも無事に到着しました。

 

 

 

ホテルからの風景、リンツァードロミテ

絵ハガキにそのままなりそうな 綺麗な景色ですね!!

 

 

 

今回のホテルもツインのシングルユース

店長の部屋はロフト付きです。

 

 

 

 

そして、今晩も宴の始まりです♪

 

 

本日の晩餐は

 

  

 

前菜のラザニア

 

 

ジャガイモのような食感のスープ

 

 

  

 

サラダはブュッフェだそうですhappy02

 

 

 

メインのビーフカツ!

かなりの大きさですね(笑)

 

 

〆のデザートもcake

豪華なお食事ですね♪

 

きっと皆様、満足されているのでしょうね!

 

皆様、ツーリング1日目、お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

4日目の朝、いよいよEUツーリング2日目!

気温はなんと10℃!!snow

 

この日は北イタリアをツーリング予定だそうです。

 

ネット環境が整い次第、続きをアップいただけるようなので、

引き続きお楽しみに!

 

 

 

コメントをどうぞ