Motorrad Balcom Website

2012/07/26  店長前田の運行記録簿,ブログ,店長前田の運行記録簿 コメント(0)

 

 

こんばんは☆

 

 

EUツーリングの近況がどんどんアップされておりますが、

指をくわえて拝見しております(笑)

 

いつかは行ってみたいですね☆

皆様、来年いかがでしょうか?

 

 

さてさて、5日目の様子をご紹介致します!

 

 

 

もう写真だけで伝わりますね☆この素晴らしさ!!

 

グロスクロックナーの有料道路での写真

この日も快晴でよかったですね!!

 

 

 

 

 

リエンツ側の景色も素晴らしいですね☆

 

 

 

 

 

 

もう、なんと書けばよいかわかりません!(笑)

 

今年は昨年より氷河が大きいらいしいです!

 

 

 

 

 

 

絶景の山岳道路だけあって、

ワインディングは多少混雑気味です(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この道はどこまで続くのでしょうか。

走行してみたいですね~♪

 

 

 

 

 

 

そして、本日もツーリングが無事終了し、夕食前に早速一杯beer

店長は仕事をしながら!?coldsweats01

 

 

 

宴会の始まり、始まり~♪

 

 

 

 

本日の店長の晩餐はリゾットとサラダ、そしてワイン!

 

 

トマト風味のスープはとても美味しかったそうです。

 

 

あ~、書いてる私のお腹がなりそうです…ブヒッ!!pig

 

 

 

メインはローストビーフとザウワークラウト、そしてジャガイモ

ザウワークラウトはキャベツの漬物でドイツの名物料理です。

肉料理をはじめとした、色々な料理の付け合せに用いられているそうです。

 美味しいそうですが、かなりヘビーのようです!

 

 

 

 

 

そして、宴会の後にリエンツ市街へ出陣!!

 

「朝まで飲むぞ!」の意気込みと共にこの日のアップは終わりました(笑)

 

 

 

では、また引き続きアップをお楽しみに☆

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ