Motorrad Balcom Website

2012/07/27  店長前田の運行記録簿,ブログ,店長前田の運行記録簿 コメント(0)

 

 

 

こんばんは☆

 

引き続き、EUツーリングのご紹介です!

 

 

5日目は朝まで飲んだのか定かではございませんが、翌朝の景色も素晴らしいです。

 

 

 

気温は16度、天候は曇り

この日はイタリアのドロミテ、セラ峠に出撃予定だそうです。

 

 

 

 

 

ランチは昨日に続き、ローストビーフとザウアークラウトcatface

非常に美味しいそうです☆

 

 

 

お1人、携帯を忘れてしまったそうで、店長と2人、別行動でツーリング

全編雨で残念。


他の方はドロミテへ素晴らしい天気だったそうです。

 

 

 

 

そして、この日も無事にツーリングを終えて、宴の始まりです♪

 

会話は豊富にありますので飽きないとのこと(^^)

 

 

そして、翌朝

 

本日はリエンツ最終日、ゆったりツーリングの予定です。

 

 

 

 

滞在していたホテルモータラーの朝食

ドイツはやはりパンがとても美味しそうです♪

 

 

 

最高の天候!!

 

スロベニアへツーリング、ワインディングを攻めてきた!とアップされておりましたが、

今朝のゆっくりツーリングはどちらへ…(笑)

 

 

 

 今回のツアーで先導して貰ったドイツ人達は最高の仲間です!
左から、メチャ速いトーマス、真ん中は現職警官のトーマス、ムードメーカーのマンフレットです。
旅のアテンドありがとうございました☆

 

 

イタリアンでイタリアン(笑)

 

ブログをご覧になってお気づきだと思いますが、半分以上 食べ物の写真ですpig

やはり旅の楽しみの1つとして欠かせませんね☆ 

 

 

 

数日間のツーリングを一緒に過ごし、とても楽しそうな1コマですね。

素晴らしい仲間です!! 

 

 

 

気温もあがりましたが高所の為非常に快適、

イタリアからスロベニアに向けてアルプスを駆け抜けました!

BMWの素晴らしさを改めて実感されたようですhappy02

 

 

 

ツーリングを終えて、リエンツのお祭りへ

すごくにぎわってます!! 

何のお祭りなのでしょうか?

 

 

 

そして、お祭りを楽しんだ後は宴会開始です♪

 

 

本日はペンネを選択され、堪能されております。 

 

 

肉団子入りのスープに

 

 

メインはパスタでなくこちら!!

牛肉の煮込み料理、きのこソース和え

 

 

 

 デザートはクレープのチェリーソース添え

 

 

 

うーん、帰国された店長が楽しみですね! ブヒッ!!pig

 

 

旅も終盤を迎えております。

皆様の帰国が楽しみですね☆

 

 

また続きがアップされたらご紹介させていただきます!!

 

 

 

コメントをどうぞ