Motorrad Balcom Website

2012/09/06 お知らせ,イベント,ブログ,岡山店 コメント(4)

 

こんばんは☆

 

朝夕涼しくなってきましたね、バイクシーズンも間近かなと思うとわくわくしてきます♪

 

先月はBMW Motorrad Days 2012 大盛況でしたね!!

 

ブログ BMW Motorrad Days 2012 ~ツーリング編~

     BMW Motorrad Days 2012 準備隊レポ

 

 

引き続き9月、10月とイベント盛りだくさんなので、皆様お見逃しなく!

 

 

第1弾は岡山ウィークデーツーリングです!!

今回は思い切って、山口の山賊まで行きます!!

 

 

 

9月19日(水)

吉備SA 8:30 出発予定です。

その後、八幡SA、宮島SAで休憩する予定です。

 

主に高速道路の走行となってしまいますが…

 

 

 

 

美味しい山賊焼と山賊むすびを食べに行きましょうpig

 

参加ご希望の方は桑原までお願いいたします!

 

 

☆今後の予定☆

9月22日(土) バルコム岡山 定例会☆

9月24日(月) 広島ウィークデーツーリング 大山

10月8日(祝月) まったり観光ツーリング

10月13,14日(土日) 復活!45周年Groovy Touring in Shiga

10月21日(日) GS FUN RIDE 2012 & スタンプラリーファイナルイベント

 

皆様のご参加お待ちしております!!!

 

 

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. Shin より:

    ご無沙汰でーす。
    懐かしいな 『山賊』
    子供がKart Raceやってたとき柳井カートランドからの帰りによく寄りました。
    19日、惜しい!3ヶ月ごとの健診日。
    エアコンはもちろん、羽根なし扇風機もいらない季節?
    空冷の四輪もいい時期になりました。体二つ欲しい。
    いや、三つか、仕事もさせねば。
    では。

  2. モリオカ  より:

    山賊の草団子もおいしいですよ。
    地元だとなかなかいかないだよね・・・
    http://tabelog.com/yamaguchi/A3506/A350601/35000906/
    こちらでシュークリームおみやげにどうですか?
    大変人気です。商品あればですが・・・
    確か日に三回作ってた気がする

  3. 桑原 より:

    Shin様

    お久しぶりです!
    お元気ですか?(^^)
    ツーリングご一緒できず残念です…
    またご一緒できることを楽しみにしております!!
    羽根なし扇風機の感想も気になるところです。
    また、お店にもお立ち寄り下さいませ☆

  4. 桑原 より:

    モリオカ様
    草団子ですか!
    早速メニューをチェックしてみました!
    地元ならではの情報ありがとうございます☆
    是非検討させていただきます!!

コメントをどうぞ