Motorrad Balcom Website

2012/09/21 イベント,ブログ,岡山店 コメント(0)

 

こんばんは☆

 

 

朝夕冷えて参りましたね。

皆様、体調を崩されないようにお気をつけ下さいね!!

 

 

さてさて、走りやすい季節になってきましたね♪

 

Balcomでもたくさんのイベントを企画しております!!

 

 

9月26日(水) ウィークデーツーリング山賊!!

 

 

19日(水)に決行予定でしたが、台風の影響を考慮し早めの延期判断を致しました。

今回は決行致します!!!

参加ご希望の方、まだまだお待ちしております☆

 

 

10月8日(祝・月)  桑原と行く!まったり観光ツーリング☆

初心者ライダー大歓迎!! 往復200キロ程度のゆっくりツーリングを企画しました!

行き先はお客様オススメの吹屋ふるさと村です☆

走って、食べて、観光して、ツーリングを満喫しましょう!!!

 

 

10月13、14日(土日) 復活!45周年Groovy Touring in Shiga

こちらはBalcom二輪合同企画です☆

屈指の快速ルートで滋賀を目指します!

 

 

10月21日(日)  GS Fun Ride 2012

今年は10月に開催決定!!!

 

そして、なんと今回は本コースを貸しきります!!!

 

日時 10月21日(日) 8:00~

開催場所 世羅グリーンパーク弘楽園

       広島県世羅郡世羅町大字黒渕728

エントリー代金 5,000円(イベント障害保険、Tシャツおよびお弁当付き)

※施設入場の際 入場料500円が別途必要となります。

今年もライトレ開催予定です☆

また、ご興味がある方へ観戦パックもご用意しております!

定員100名です!お早めに!!

 

前日はキャンプサイトを無料開放!

今年もBBQで盛り上がりましょう☆

 

BMW Motorrad中四国ブロック会主催

道の駅スタンプラリーファイナルイベントも同時開催!

 

 

以上、皆様のご参加 心よりお待ちしております♪

 

 

 

桑原

 

 

 

 

コメントをどうぞ