Motorrad Balcom Website

2012/09/26 ブログ,岡山店 コメント(1)

 

 

こんばんは☆

 

本日決行いたしましたウィークデーツーリング 山賊!!

 

 

 

 

無事に終了致しました!

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 

詳細はまた明日ブログアップさせていただきます!

岡山のウィークデーツーリングも恒例にしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします(^^)

 

ありがとうございました!

 

 

桑原

 

コメント / トラックバック 1 件

  1. 白馬のマイク より:

    私もたまには参加したいけど仕事上の事でゆっくりバイクに乗るきにも慣れないため皆さんの笑顔を見ることもなく・・・

    後しばらくすれば道筋が見えてきそうなのでその後を楽しみに夢の中でバイクに乗っています、落ち着いたらお店にまたまた変なバイクで行きますから石は投げないでね・・・

コメントをどうぞ