Motorrad Balcom Website

2012/10/13 ブログ,岡山店 コメント(1)

 

 

おはようございます!!

 

 

本日も快晴に恵まれ、バイクでお出かけになる方もいらっしゃるのではないでしょうか♪

 

バルコム開催のグルービーツーリングも無事に出発しているようです☆

 

 

さて、昨日の納車をご紹介

 

 

 

  M様の  R1200GS Rally ☆ 

 

このカラーリング、とても鮮やかですよね。

 

 

早速、本日のグルービーツーリングにもご参加いただいております!

まだまだ、カスタム予定なので、またブログでご紹介させて下さいね。

 

 

 

 

こちらは納車ではございませんが、

グルービー出発前に岡山店に寄っていただいたH様をパシャリ☆

 

 

 

カメラも装着し準備万端です!!

 

現地までは近江八景などを堪能しながら向かうとのこと。

 

 

お気をつけて行ってらっしゃいませ☆

 

 

 

また、店頭では

F700GS,F800GSデビューフェアを開催中!!

 

店頭へのご来店もお待ちしております!

 

 

桑原

 

コメント / トラックバック 1 件

  1. キャン・ドラ より:

    お留守番残念でしたね~お会い出来るかと思ってました。

    私もRallyのIです。(ちょっと前に写真が公開されてます)

    Mさんと並べて写真撮りました。FBで載せてますので、三笠さんから探してください。

コメントをどうぞ