Motorrad Balcom Website

2012/11/05 ツーリング・レポート,ブログ,岡山店 コメント(0)

 

 

こんばんは☆

 

 

昨日無事に終了致しました 秋のレディースツーリング、

 

広島店のツーリングレポートに引き続きブログアップさせていただきます!!

 

 

 

岡山店は少し早めの8時30分出発でした

 

 

 

皆様続々と集まってきました♪

 

 

以前より定例ツーリングとして開催されていたため、初心者からベテランライダー、また排気量、車種問わずたくさんの方にご参加いただきました☆

 

岡山出発組でパシャリ☆

 

 

!?!?!?

今回岡山部隊サポート・撮影のHD岡山店長杉原改めキャサリンも参加です。

車両の押し引きなど皆様のツーリングでの不安は解消でした!

 

 

始めからご一緒いただきましたBMW 女性ライダーのお2人です。

颯爽と走る姿はホントにかっこいいです!!!

無線を使ってツーリングのサポートをしていただきました!!

ありがとうございます☆

 

いざ出発☆

 

 

行きは広域農道を駆使して下道でのんびりツーリングです。

朝一はオンボードコンピューターを見ると外気温6度!でしたが、

お昼頃になるにつれだんだんと暖かくなってきました。

 

  

 

  

 

  

 

  

 

休憩ポイントにて1台合流、また1台合流と最終的には14台で走行!!

 

休憩中はバイク談義でにぎわいます♪

 

  

 

   

 

女性ライダーが珍しいのかバイクの迫力か、声をかけられることもしばしば

 

 

 

 

 

今回はサポート部隊のおかげでたくさん写真がございます。

ツーリング走行中はこんな迫力があるんですね!!

  

 

  

 

   

 

 

 

3回の休憩を経て、目的地 世羅ワイナリーへ到着!!

 

 

 

  

 

広島部隊も到着~☆先導は山野さんです!

 

 

本日はレディースツーリング!

BMW広島 三笠さんも参加!!

 

お腹ペコペコです。。。

合流して早速お食事へ♪

 

  

 

  

 

  

 

大規模な女子会でした!!(笑)

話が盛り上がり過ぎて注文を忘れていた机も

 

お腹を満たしたところで、外では撮影会が始まっておりました。

 

  

 

  

 

かなり盛り上がっておりました!!

 

 

最後に集合写真!!

 

そして、ここから東広島のカドーレへ向かいます。

 

女性ライダー20台!大迫力でした!!

 

 

 

 

カドーレへ到着!!

 

 

ここでカフェタイムです♪

 

 

 

おやつは別腹♪

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!  ブヒッpig

 

自家製ならでは!とても美味しくいただきました!

 

  

 

羊がいたり、ポニーがいたり、うさぎがいたり、、、

とてものどかなひと時でした。

 

 

 

ここからは広島部隊と分かれて、帰路へ…

 

走行距離 約300キロ!

皆様、大変お疲れ様でした。ご参加いただき本当にありがとうございました!!

ご迷惑をおかけすることが多々ございましたが、皆様のおかげで無事に終えることができました。

 

次回は春!また走りましょうね☆

 

 

ありがとうございました!!

 

 

桑原

コメントをどうぞ