Motorrad Balcom Website

2012/11/15 ツーリング・レポート,ブログ,岡山店 コメント(0)

 

 

こんばんは!

 

一気に寒くなってきましたね!!

皆様、体調は崩されていませんか?

 

 

昨日は微妙な天気予報の中、ウィークデーツーリングを決行致しました!!

 

ご参加いただきました7名の方、本当にありがとうございました!

 

 

 

出発風景

 

路面がまだ乾ききっておりません。。。(苦笑)

 

 

 

行き先は奥津温泉!!

 

ただ、津山は降水確率50%

行ける所まで行こう!と出発~

 

 

 

途中、電車に停められたのでパシャリ

 

 

 

皆様もよくご存知のやまなみ街道は路面が濡れてました。。。残念!

 

 

まずは道の駅久米の里で休憩~

寒くて風が強かったので、すぐに奥津へ出発

 

日が昇り、だんだんと暖かくなってきましたが、

途中ちらほらと雨に降られ、土砂降りにならないことを祈るばかりでした(^^;

 

 

そして

 

 

 

目的地 道の駅奥津温泉に到着~

 

 

今回もご参加のO様

 

いつもポーズをありがとうございます(笑)

 

 

 

紅葉は所々とても綺麗に紅葉しておりました。

 

 

 

お昼はこちらの道の駅のバイキングへ♪

 

 

なんと、1200円で食べ放題!!pig

 

 

 

少し待って、やっと入店

 

いろりにお味噌汁が温められており、

その周りには季節の野菜の天ぷらや栗のコロッケなど

季節にちなんだ料理から、から揚げやエビチリなどの定番料理までがずらりと並んでました!

 

お米も地元産のお米で五穀米の栗ご飯も美味しかったです♪

また顔が丸く。。。ブヒッ!!pig

 

私達が食べ終わってもまだまだ大人数が待たれてました。

 

 

そして、奥津渓へと思ったのですが、天気も不安定でしたので、久世方面へ走ります。

 

 

帰りに宇甘渓に寄り

 

 

 

 

 

 

こちらでも少しだけ紅葉を堪能し、バルコムへと帰りました。

 

 

途中途中でやはりパラパラと雨に降られました。

今回も晴れ男と晴れ女がいたのに悔しいです(苦笑)

 

 

走行中、虹が見れたので良しとしましょうか。。。

 

 

しかし!

少々の雨に降られても大丈夫な皆様の装備!!

 

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

 

      

 

純正ウェアでばっちりです☆

トレールガードのお二方は是非インナージャケットをご検討下さいませ!

 

私ももちろんツアーシェルジャケットを着用して参加しました☆

この日の気候ではインナーを着ても寒かったですsnow

防寒対策もしっかりしましょう!

 

皆様、純正ウェアもよろしくお願いいたします。

店頭も少しだけ模様替えしておりますので、是非ご来店をお待ちしております!!

 

 

最後は宣伝になってしまいましたが(笑)

 

定例となって参りました岡山ウィークデーツーリング

次回も皆様のご参加心よりお待ちしております♪

 

ありがとうございました!!

 

 

 

桑原

 

コメントをどうぞ