Motorrad Balcom Website

2012/12/29 ブログ,岡山店 コメント(0)

 

こんばんは☆

 

 

本日からお休みの方も多いのではないでしょうか。

岡山店も本日はお店の大掃除です!

1年間の汚れをしっかりキレイにします☆

 

 

さて、今回はNEW F800GSのカスタムをご紹介致します!!

 

 

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

 

 

 

先日納車致しましたA様のF800GS

 

取付パーツがやっと届き、カスタムが完成致しました☆

 

 

 

 

 

以前ブログにも取り上げたTWALCOM

迫力のあるエンジンガードですね♪

 

 

 

こちらはツラーテックのマフラーガード

このデザインは私もお気に入りです!!

 

 

 

マフラーガードから見えるのはアクラボマフラー!!

音がまた良いんですよね。

 

 

 

オフロードもバッチリのヘッドライトガードにスクリーン!

そして、ハンドガード!!

 

 

 

 

 

これで林道ツーリングもバッチリですね☆

 

走り納め、新春ツーリングを満喫して下さいね!!

A様、撮影ご協力ありがとうございました☆

 

 

さぁ、今年も残りわずか!

皆様、この1年も大変お世話になりました!!

来年もバルコムをよろしくお願い致します。

 

2013年は1月5日から通常営業致します!

よろしくお願い致します!

 

 

 

桑原

 

 

 

コメントをどうぞ