Motorrad Balcom Website

2013/02/17 サービスインフォ,ブログ,岡山店 コメント(0)

みなさんこんばんは。

先日、ついに新型R1200GSが発表されましたね♪

いままでにも雑誌に多く掲載されてきておりましたが、まもなく現車がお披露目になります。

しかし、まだ車両入荷予定ははっきり決まっておりません…。

今までにない新装備もたくさんあり非常に楽しみな一台です。

 

本日はカスタムパーツの紹介です!!

R1200GS/Adventure(08年~12年式)のESA対応型の電子制御サスペンション!!

ついに岡山店に入荷いたしました。

到着後、取り付けを待ちきれず、箱を開けてしまいました(笑)

 

 

 このサスペンションシステムはBMW純正ESAと互換性がありますので、サスペンション交換後も

減衰力調整やモード切り替えも純正スイッチとディスプレイをそのまま使用することができます。

さらに凄いのが、コンフォートモードの時では車速に応じて減衰力特性を自動で調整してくれます。

純正には無い機能がついており、GSのカスタムもばっちり決まるおすすめの一品です。

 

近日、R1200GSへ取り付け予定ですのでお楽しみに☆

  

只今、バルコム岡山、広島にてカスタム受付中です。

GSのカスタムはもちろんの事、他車両も用途に合せてご提案させていただきます!!

シーズン前に愛車をカスタムしてみませんか?

ご相談お待ちしております♪

 

 

最後に少しだけ...

 

 

 次回ブログもお楽しみに☆

 

 

 

篠原

 

コメントをどうぞ