Motorrad Balcom Website

2013/02/27 お知らせ,ブログ,岡山店 コメント(0)

 

 

こんばんは!

 

本日はとても暖かい1日でしたね。

このままツーリングシーズン突入!!といきたいところですね。

 

 

さて、本日は中古車情報のご案内です☆

今回は昨日(2月26日)のアクセスランキングにそってご紹介致します!

 

 

第1位!

 

こちらは同率1位

 

 

2009年式 R1200RT

 

 

そして、同じく

 

 

 

2009年式 R1200RT

 

 

ロングツーリングに最適なR1200RTがトップを独占!

こちら2台とも岡山店にて展示中です!

是非実車を見比べて、お選び下さい!!

 

 

続いて気になる第3位!!

 

 

2008年式 F650GS

 

初心者ライダーから熟年ライダーまで、幅広く愛されておりますF650GSです。

街乗りからツーリングまでばっちりこなせる1台です!

 

 

第4位

 

2008年式 R1200GS

 

3月15日デビュー予定のNEW!R1200GSも気になりますが、

やはり90年の伝統のある空冷も支持されてますね♪

 

 

第5位

 

2007年式 F800S

 

先日デビューしましたF800GTの前型

オンロードを極める1台ですね♪

こちらの車両で是非サーキットへ!!

 

 

他にも多数!車両を展示しております!!

気になる車両はGooBikeをチェック☆

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

桑原

 

 

 

コメントをどうぞ