Motorrad Balcom Website

2013/03/06 ブログ,岡山店 コメント(0)

 

こんばんは!!

 

本日はすごくいい天気でしたね♪

これから一気にシーズン突入ですね!!

 

 

さて、本日は先週末にご来店いただいたお客様のご紹介です。

 

 

 

 

広島ユーザーのRYU様です!

 

そして、皆様お気づきの通り、

車両は先日デビューしたばかりのF800GTです!!!

 

寒い中、岡山までありがとうございました!!

 

エンジン音、アクセルの軽さ、どれもがとても素晴らしく、テンションが上がりました!pig!!

 

 

そして、数々のカスタムをされていたのでご紹介致します!

 

 

カラーはダークグラファイトメタリック!

かっこいいですね♪

 

 

 

 

まずはツーリングケース!!

 

 

広島でも紹介されていましたが、ロングツーリングにはもってこい!!の大きさです。

 

F800GTには必須アイテムですね♪

 

 

 

シートは標準装備のローシートからコンフォートシートへ!!

 

 

こちらはステッチが入ってとてもオシャレです☆

 

 

そして、

 

 

フロントフェンダーに

 

 

 

ドライカーボン インナーフェンダー!!!

 

 

さらにマッドガード!

 

さらにまだまだ!!

 

 

 

 

ラジエーターガードにフィルターガード

 

完璧ですね♪

 

 

 

ハンドル周りも抜かりなく、

 

グリップシュリンクチューブ に

 

 

レーダーも装備しております!!

 

 

 

 

 

最後は帰り際に教えていただいたLEDテールランプ

 

RYU様、たくさんのカスタムをありがとうございました!!!

 

 

 

 

慣らし運転お気をつけて~

 

 

これからのツーリングシーズンに向けて楽しみですね☆

 

ご検討中の皆様も今がタイミングですよ!!!

よろしくお願い致します☆

 

  

 

桑原

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ