Motorrad Balcom Website

2013/05/16 ブログ,岡山店 コメント(0)

 

 

こんばんは!

 

最近はとても気候がいいですね♪

この調子で週末の天気も晴れる事を祈りましょう!!

 

 

さて、本日はカスタム車両のご紹介です!

最近、岡山店ではカスタムされる方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

さて、1台目は NEW R1200GSのカスタム車両です!!

 

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

 

 

 

岡山店納車1号車のカスタムです!

 

1番注目するのは…   こちら!!!!!

 

 

どどどどーーーーーーーーーーーーん!!!

 

 

エンブレムにスワロスフキーを施しました!

こちらの輝きがとても綺麗で、思わず見惚れてしまいますlovely

 

そして!
なんと、こちらのエンブレム、キーオン連動で
ふちが光るんです!!!

こちらのご紹介は後日のブログにて!

 

 

純正パーツではパニアケースはもちろんのこと、

 

 

 

 

立ちゴケも安心!

エンジンプロテクションバー

 

 

そして、

 

 

LED補助ランプ!!

 

 

これでロングツーリングへもばっちりですねhappy02notes

 

 

 

Balcomステッカーも貼らせていただきました♪

ありがとうございます!

 

とても素敵な1台になりました☆
N様、まだまだカスタム相談お待ちしております!!

 

 これからシリーズ化してご紹介出来ればと思っております。

皆様のこだわり抜かれた1台をこれからどんどんご紹介致します。

 

また、カスタム相談も店頭にて随時承っております!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

桑原

 

 

 

コメントをどうぞ