Motorrad Balcom Website

2013/05/17 ブログ,岡山店 コメント(0)

こんばんは!!

 

明日は晴天に恵まれそうですね♪

 

 

さて、昨日のブログに引き続き、本日もカスタム車両のご紹介です!!

 

本日はF800GS!!!

 

 

どどどーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

 

 

 

決して中古車情報ではございません!ご了承下さい!!

 

N様のF800GS、かなりカスタムしていただきました!!

 

 

まず、1番注目していただきたいのは。。。

 

 

 

オーリンズサスペンション!!!

以前、展示車両でもF800GSカスタム車両として展示させていただきました。

 

乗り心地は最高でしょうね♪

 

 

そして、純正パーツ、必須アイテム!

 

 

ラージ ハンドプロテクター

 

 

 

大迫力のアルミパニアケース!!!

 

 

 

ツラーテックのタンクバックはちょっとした荷物を気軽に収納♪

 

 

スクリーンヘッドライトガードもばっちりですね!

 

 

 

こちらも以前、広島のブログでご紹介がございましたクラッシュバーエクステンション

実際に付けてみるとカッコよさ倍増です!

 

そして、こちらも!!

ササキのスポーツマフラー

綺麗な色ですね~。

 

 

   

 

オフロード走行には必須のマッドスリング インナーフェンダーも装着!

これで洗車も楽々ですね。

 

 

 

レーダー、ナビゲーション、さらには無線機まで。

もー無敵ですね!!(笑)

 

多数のカスタム!ありがとうございます!!

 

最近では噂のクロモリ アクスルシャフト も装着していただきました。

こちらは装着していただいたお客様からとてもご好評いただいております。

気になる方!是非取り付けてみませんか??

 

さぁ、次はどのようなカスタム車両をご紹介できるでしょうか。

お楽しみに♪

 

 

桑原

 

 

コメントをどうぞ