Motorrad Balcom Website

2013/06/12 ブログ,岡山店 コメント(6)

 

こんばんは!!

 

今週は雨の予定でしたが見事な晴れ予報ですね。

昨日は前日の天気予報でツーリングを断念してしまったので残念です。

 

 

そんなこんなで私のF700GS

 

走行距離は…

 

 

 

どどどどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

 

 

 

498キロ…(苦笑)

初回点検までまだまだですね。

 

しかし!

夜な夜な駐車場で8の字走行を練習しております!!

少しは上達したかな・・・  ブヒッ!!pig

 

むむむっ!
店長が練習を始めております!!
私も後に続いて練習しなければ!!!

 

いつか華麗なターンを皆様にお披露できるまで頑張ります!

 

 

そして、もちろんやってしまいました  立ちゴケ

 

 

 

店長からいただいたSWモテックのクラッシュバーが大活躍ですよ!!

 

初コケはなんと!!

 

  

 

ミラー、グリップエンドは傷なし!!

 

 

ブレーキレバーに少々と

 

  

 

ステップに少々傷が入る程度で済みました。

 

助かった~!!

 

 

 

そう言っているのもつかの間でしたorz

 

ミラーは大丈夫! レバーも大丈夫!!

1人安心しきって練習をしていたら、

案の定、やってしまいましたcrying

 

 

左側は2回…

 

  

 

2回目には

ミラー、グリップエンドにも傷が入り、

 

 

クラッチレバーをポキッとしてしまいましたsad

 

皆様、ハンドプロテクターの装着をお勧め致します!!

私も検討しておりましたが、遅かったです…

 

 

 

    

  

右側同様にステップに少々

 

 

そして、マフラーガードに少々

 

 

これだけで済みました!!

 

クラッシュバーさまさまです♪

 

 

さて、明日も練習頑張ります!!!

いつかはGSトロフィーを目指して…(笑)

いよいよ今週末ですね!ご参加の方、お気をつけて行ってらっしゃいませ☆

 

 

桑原

 

コメント / トラックバック 6 件

  1. やまぐー より:

    あ、クラッチレバー一緒だ。
    指二本で操作すると関係ないよ。
    やすりで、丸くするのをわすれないように

  2. jkomi より:

    やっと、桑ちゃんらしい車両になってきましたね~。
    私は、バイクを預けてまだ三日、いつ帰れることやら・・・。

    まあ、バイク転けてもスペアパーツがありますから、桑ちゃん転けたら、
    スペアパーツは、ないはず!?イヤ、顔はパン屋にあったかな?
    ケガをしないように頑張ってください。

  3. 桑原 より:

    やまぐーさん
    早速アドバイスありがとうございました!!
    クラッチレバーもおかげで綺麗になしました♪
    次回ブログは引き起こし編です!お楽しみに(笑)

  4. 桑原 より:

    jikomiさん
    GSを購入して正解でしたね(笑)
    バイクがとても寂しそうですよ~!
    パン屋さんにお世話にならないように頑張ります!!

  5. kouki tokunaga より:

    派手にやってますね、swのクラッシュバーの良さは身をもって体験しております、
    僕のはもう14000kmです、please ride safty!

  6. 桑原 より:

    tokunagaさん
    クラッシュバーのおかげで思い切り練習しております(笑)
    距離もかなり伸びましたね、嬉しい限りです!
    今度是非、林道へご一緒させて下さい!

コメントをどうぞ