Motorrad Balcom Website

2013/06/19 ブログ,岡山店 コメント(0)

 

 

こんばんは!

 

 

やっと梅雨らしい1日でしたね。

バイクに乗れず残念ですが、梅雨明けが待ち遠しいですね♪

 

 

さて、先日ブログアップしておりました クラッシュバーのご案内ですが、

その後の様子を少しご紹介致します(苦笑)

 

 

 

店長に負けじと練習を始めたまでは良かったのですが…

 

 

 

案の定(苦笑)

 

 

 

 

 

痛々しい姿です。

 

 

 

 

しかし、SWモテックのクラッシュバーのおかげで地面と接地している部分はこの通り!

 

そして、こちらの車両を起こす事が出来るのか、いざ実践です!!

 

 

店長に教えてもらいながら、いろいろな引き起こし方法で試してみました。

 

車両に背中を向けて潜り込み腰を使って起こす方法

 

グリップエンドを両手で持ち、車両を持ちあげる方法

 

必死過ぎて写真がございませんが、

 

私はシンプルなハンドルとケースキャリアを持って起こす事が出来ました!!

 

 

 

どどんっ!!!(笑)

 

 

 

重たかった~!!!

 

これで1人で練習しても大丈夫ですね!

1人前のライダーに少し近づけたかな(^^)♪

 

今度はもっと実践練習をしていきます!

泥んこになる日も近いはず!!

 

 

以上、F700GS 桑原号の近況報告でした。

 

 

 

桑原

 

 

追伸!!

バルコム岡山定例会 まだまだ参加者募集中です!

ご参加お待ちしております!!

 

 

コメントをどうぞ