Motorrad Balcom Website

2013/10/02 ツーリング,ブログ,江頭レポート コメント(0)

こんにちは!江頭です。

 

さてさて、日が空きましたが、今日は9月23日に行った創業祭ツーリングのレポートを書きたいと思います。

 

 

創業祭ツーリングの目的地は周防大島のサンシャインサザンセト、というリゾートホテルでした。

第一集合場所はバルコム広島店

集合時刻が近づくと、参加の皆様が集まっていらっしゃいました。

 

ここからのルートは周防大島を目指すのに、なぜか北上し、戸河内を目指します。

第二集合場所は道の駅 来夢 とごうち。

高速を使い、一気に移動します。

 

当日は気持ちのよい秋晴れで走っていて気持ちよかったです。

 

個人的に、中国道に入ってからの風景が大好きです。

 

一気に移動し、道の駅来夢とごうち

ここで、台数は約20台となりました。

お父さんと一緒にタンデム。

こういうお父さんになりたいものです。

 

さてさて、ここからは中国山地のワインディングを南下し、次の集合場所である玖珂ICを目指します。

 

 

本当にバイク日和といった感じで、楽しいワインディングでした。

 

快調に南下し、最後の集合場所である、ローソン玖珂IC店へ

合流し、休憩していると、HDスタッフ福原が率いるハーレーの一団と鉢合わせ!

 

これだけのハーレーが集まると圧巻ですね・・・

迷惑になるといけないので、早々に撤収いたしました。

 

そして、周防大島へ上陸!

この橋は何度通っても好きです。

 

そして、オレンジロードを通り、サンシャインサザンセトを目指す予定でしたが

またしても、先導をしていた私、江頭が道を間違えました・・・

おまけに私がオレンジロードと思っていた道はただの広域農道だということも判明・・・

 

そして、サンシャインサザンセトへ到着いたしました。

当日のお食事です。

豪華な食事でした。

 

 

最後はハーレーと合同で集合写真を撮りました。

 

参加してくださった方々、本当にありがとうございました。

色々と不手際も多かったですが、楽しいツーリングが出来ました。

ありがとうございます。

 

今後も、イベントやツーリングを企画していきます。

これからもバルコム広島店をよろしくお願いいたします。

 

江頭

コメントをどうぞ