Motorrad Balcom Website

2014/02/14 ツーリング・レポート,ブログ,岡山店 コメント(0)

 

 

こんばんは!!

 

本日も雪が降りましたね♪

午後からは雨に変わり、週末は回復しそうで一安心です。

 

先日の大島ツーリングのレポートをアップ致します!!

 

 

 

天候にも恵まれ、広島岡山合わせて60台以上!!

圧巻でしたね!

寒い中ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

 

それでは朝からの様子をご紹介致します。

 

 

岡山店へは8:15集合予定、続々と皆様お集まりいただきました。

 

 

出発前に1枚♪

岡山店スタッフはメカニック篠原、七邊、赤松、そして、私 桑原の4人が参加!

 

先導は私が、

そして今回のサプライズはなんと!!!

 

 

 

どどどどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

 

 

 

 

試乗車 R1200GS に乗って参加させていただきました!!

 

いやー、とてもパワフルな車両でした!

詳細は後程書きますhappy02

 

緊張しながらも出発♪

 

 

写真撮影は篠原、七邊にお任せです。

 

玉島ICから高速走行でしたが、途中から雪がちらつきました。

 

KLANの電熱ジャケット!!

こちらがあれば無敵ですね!

 

と余裕をもっていたら、コードのつなぎ忘れで震えながら福山SAへcoldsweats01

後半は忘れずつなげて始終ぬくぬくでした♪

 

  

 

  

 

岡山店のユーザー様だけでも迫力抜群ですね☆

 

  

 

  

 

寒い中でもステキな笑顔♪

 

  

 

  

 

  

 

そして、広島店の皆様と合流する大浜PAへ、そしてお目当ての海鮮バーベキューを食べに大島へ

 

 

ご覧下さい!!!

全てBMW Motorrad 車両です!

 

皆さん、他の方々の車両もご興味あるご様子、

バイク談義にあちこちで華が咲いておりました。

 

 

さてさて、これからお楽しみの海鮮バーベキューです!

 

 

こちらのバーベキュー、なんと七輪で焼いていただきます♪

 

さてさて、

お食事の様子は後編へ!!!

 

お楽しみに☆

 

 

 

桑原

コメントをどうぞ