Motorrad Balcom Website

2014/11/25 お知らせ,イベント,ブログ,岡山店 コメント(0)

 こんにちは。

3連休はとても良いお天気で紅葉を見にお出かけされた方も多いのでしょうね。

私も久しぶりに高速道路を運転しましたが、昨日はかなり車が多く、のろのろ運転で

いつもの1.5倍の時間がかかりました。

 さて、今年も残すところ1ヶ月余りですね。一年経つのが本当に早いです。

年末までの主なイベントをご紹介させて頂きますので、お時間がございましたら

是非ご参加頂ければうれしいです。

 11/28(金)29(土)30(日) 『クリスマスフェア』

 試乗車をたくさんご用意してお待ちしております。

 12/4(木) 『Weekday Touring』

行き先 マイスター工房 八千代(兵庫県)

12186

 午前中にはいつも売り切れる程おいしい巻きずしを食べに行きましょう。

モトラッドバルコム 前田が先導いたします。

参加〆切 12/3(水)

 

 12/20(土) 『Motorrad Balcom 忘年会』

場所 広島ウイングパークホテル

54613

 自然の豊かさを間近に感じられるステキな露天風呂がお勧めのホテルです。

食べて飲んで露天風呂に入って一年の疲れを流しましょう。

 会費 日帰り6500円 宿泊12.000円  お子様のご参加も大歓迎です。

詳しくはスタッフまで、、、、

 参加〆切 12/10(水)

 

 皆様のご参加お待ちしております。

 

 

                                     いしかわ

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ