Motorrad Balcom Website

2015/02/14 イベント,パーツ,ブログ,岡山店 コメント(0)

こんにちは。

今日はとてもいいお天気ですね。

なんといっても今日はバレンタインheartheart

大切な方に お世話になっている方に 自分へのご褒美に。。

皆様プレゼントをご用意されていることでしょうね。

 

 さてモトラットバルコム岡山では本日(14日)明日(15日)の2日間スプリングフェスタを開催致しております。

 先日新しくデビューしたS1000RRのご試乗はもちろん 認定中古車も多数取り揃えております。

明日【15日】までに認定中古車 対象車両をご成約頂きますと

 5万円分パーツクーポンOR1年間延長保証のいずれかをプレゼント致します

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 また、新しいグッズも多数取り揃えております。

最近の売れ筋ベスト3をご紹介

【人気ナンバーone

DSC_0294 BMW ロゴキャップ 2.376円 

黒 紺の2色をご用意   プライスも魅力的です。

 

【人気ナンバーtwo

DSC_0275 BMW モータースポーツキーリング 2.700円

先日もご紹介させて頂きましたが、色がとても綺麗なキーリングです。

 

【人気ナンバーthree

DSC_0308  BMWモトラッド ヒップバック 6.696円

オレンジのアクセントがかわいいヒップバックです。

 

 そしてバレンタインという事で私たちからも2日間はチョコっとしたプレゼントをご用意しておりますので、お時間がございましたら

遊びにいらして下さいね。

 皆様のご来場お待ちいたしております。

                                                  いしかわ

 

 

 

コメントをどうぞ