Motorrad Balcom Website

2015/03/05 お知らせ,イベント,ブログ,岡山店 コメント(0)

  こんにちは

 3月に入り、暖かくなったと思えば寒くなったり桜が咲くまでもう少しかかりそうですね。

花粉症の皆様には厳しい季節ですが、いよいよ待ちに待ったバイクシーズン到来です。

新しいウエアを新調しようとショールームへ足を運んで頂けるお客様も多くなりました。ありがとうございます。

3月より新作もぞくぞく入荷予定ですので、是非お時間がある時にはショールームへ遊びにいらして下さいね 

 3月はバイクシーズンに入るということもあり、いろんな所でイベントも多く開催されますね。

ビックイベントと言えば なんといっても新たに生まれ変わるF800RとR1200Rのデビューイベント。。。

モトラッドバルコム岡山では

 3/13(金)-15(日)は NEW ROADSTER DEBUT FAIRを開催致します。

DSC_0343

2台同時の衝撃デビューです。試乗車も準備予定ですので、新しく生まれ変わったロードスターを是非体感しにご来場くださいませ。

 

また 3/18(水)はWDツーリング(高知県のうなぎ店(かいだや))

   /21(土)は雪道ツーリングを開催予定です。雪道を走るのは今月が最後になりそうですので、ご興味がございましたら

ご参加くださいませ。後日詳細をご案内させて頂きますね。多くの方のご参加お待ちしております。

 

                                                                           いしかわ

 

 

コメントをどうぞ