Motorrad Balcom Website

2015/04/10 お知らせ,イベント,ブログ,岡山店 コメント(0)

 こんにちは☆

今日はあいにくのお天気ですね。

今年は桜が開花したと思ったら雨模様が続き、あっという間に散ってしまいましたね。

数日前から気温も上がったり下がったりで体調を崩されている方もお見かけします。

もう少しこのお天気が続くようなので、風邪などひかれないようお気をつけくださいませ。

 さて、モトラッドバルコム岡山では本日より12(日)まで SPRING TEST RIDE FAIR を開催しております。

DSC_0495

この春デビューした新型モデルを初め、多数試乗車をご用意致しております。

ご商談いただいた方には素敵な商談記念プレゼントもご用意しております。これからのバイクシーズン、新しいモデルへのお乗換えを是非ご検討くださいませ。

 

 またショールームには新作のウエア、グッズを沢山展示しております。これから大活躍しそうな夏物も多数取り揃えております。

 DSC_0496

カラフルなカラーのグッズは大人気です☆フェイスブックにも新作商品をご紹介しておりますので、お時間ございましたら覗いてみてくださいね。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 

                                                 いしかわ

 

 

 

コメントをどうぞ