Motorrad Balcom Website

2015/05/01 お知らせ,ブログ,岡山店 コメント(0)

 こんにちは☆

今日はとても暑い一日ですね。

明日からゴールデンウイークのお休みに入られる方も多いのではないでしょうか?

モトラッドバルコム岡山はゴールデンウイークも休まず営業致しております。お近くにお越しの際には是非お立ちより下さいませ。

今年のゴールデンウイークは天気予報もまずまずですね。ツーリングにお出かけされる方は事故がない様、気をつけて行ってきてくださいね。

 

 そして連休明けの週末は広島岡山合同で(5/9(土)10(日) スイーツフェア)を予定しております。

今回は和菓子をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。試乗車や新作のウエア等もご用意しておりますので

是非お時間ございましたら遊びにいらして下さいね。

 

                                                     いしかわ

 

 

 

コメントをどうぞ