Motorrad Balcom Website

2015/07/10 お知らせ,イベント,ブログ,岡山店 コメント(0)

 こんにちは☆

今日も朝から蒸し暑いですね。

トリプル台風の影響で来週までは変わりやすいお天気になりそうですね。

外出の際はお気をつけくださいませ。

 さて、BMW MOTORRADのお祭り『BMW MOTORRAD DAYS 2015』の

オリジナルTシャツのデザインが決定致しました。確実に手に入る予約受付を行います。

今年のベースカラーは紺色です。

サイズはXSから3Lまでご用意しております

半袖 3000円 長袖 3500円 です。

受付締切 7/31(金)

 モデルさん着用のTシャツは 本場ドイツで開催された際のTシャツですので、実際のTシャツとは異なりますが、ほぼ同じイメージで製作される予定です。色がとても素敵ですよね。

当日ご参加いただけない方にもお勧めな素敵オリジナルTシャツです。皆様是非ご検討くださいませ。

 

いしかわ

 

f6852e4037607c04d89aeee0b9a8810cDSC_0761

 

 

 


 

コメントをどうぞ