Motorrad Balcom Website

2015/11/07 お知らせ,イベント,ブログ,岡山店 コメント(0)

 こんにちは☆

今日は夕方からお天気が崩れそうですね。

明日あさっても雨の予報になっておりますので、お出かけの際はご注意下さいね。

 さて、昨日より11/8[日]までモトラッドバルコム全店にて[MAKE LIFE A RIDEフルラインフェア]を開催致しております。

商談記念品もご用意しておりますので、お時間がございましたら是非ショールームへご来場くださいませ。

 

 話は変わり、朝夕めっきり寒くなりましたよね。これからの季節にお勧めの新作ジャケットのご紹介です。

ダイナミックジャケット   46.440円■

赤のラインがワンポイントになっていてとても可愛いです

フルライナー付きで中綿入りの暖かいジャケットです。

いつも沢山のウエアをご購入いただいているK様にご試着頂きました。

 

DSC_0126DSC_0127DSC_0124

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩にはBMWのエンブレムも入っていますよ。

店頭にも展示しておりますので、是非、手にとって良さを確かめてみてくださいね。

皆様のご来場お待ち致しております。

 

いしかわ

 

コメントをどうぞ