Motorrad Balcom Website

2011/04/01  店長前田の運行記録簿,店長前田の運行記録簿 コメント(0)

3月30日に広島へ行きまして、帰りの新幹線は九州と本州を結ぶ新しい車両「みずほ」に乗ることが出来ました。

22時17分の電車でございました、ちょっとラッキーって感じです。

みずほはN700系らしく8両編成(だったと思う)でございました、ご存知の方も多いと思いますが、のぞみの場合は広島駅の岡山方面エスカレーターを登ってから自由席までがとっても遠いのです。

みずほなどの8両編成だと結構近くなって便利なんです。

内装はのぞみと同じ感じですが、N700に比べ明らかにいい感じになっています。照明もLEDなんかでしょうかね、やさしい感じの光でした。

ちょっと残念なのは、8両編成の為に横揺れがかなりキツくなっております、仕事で疲れた体には少しばかり辛いです、、、。車内はまだ新車?の新しい匂いが充満しておりますのでちょっとしんどいかも。

でもやっぱり新しい電車に乗るとなんだか得した気分です、いい気持ちで家路に着きました。

前田

コメントをどうぞ