Motorrad Balcom Website

2011/10/02 ツーリング・レポート,ブログ,岡山店,広島店 コメント(0)

こんばんはnotes

 

久しぶりのブログになってしまい申し訳ございません!!

本日、1泊レディースツーリングより、無事に戻って参りましたhappy02

 

 

 

 

この2日間で日帰り含め、女性ライダー総勢20名以上お集まりいただきました!

皆様、お忙しい中、また遠方よりご参加いただきありがとうございました。

 

2日間の様子を少しご紹介させていいただきますshine

 

 

10月1日(土)  1日目clover

 

8時のバルコムを出発

天気は晴れsun

雨女容疑がかかっていたので一安心です。

 

 

  

 

9時 道の駅円城にて休憩

こちらで3台合流!

前回のBMWのレディースツーリングに次いで、今回もご参加いただいております。

ありがとうございます!!

 

 

次の合流場所げ向かう間の1枚

なかなかだと思うのですがいかがでしょうかconfident

 

 

道の駅メルヘン新庄に着くとさらに大人数に!

お客様もわざわざいらして下さいました。

ありがとうございます☆

 

そして、お昼は蒜山の韓国料理 木の実へrestaurant

 

  

 

 

石焼ビビンバをいただきました。

熱くてやけどをしそうでしたが、それでもスプーンが進みましたpig

とても美味しくいただきました!

 

 

お腹いっぱいになって、

いざ大山一周ですrockdash

 

 

台風のこともあり、一時は通行止めで諦めるところでした。

しかし、行ってみたものの、とてもすごい道でした!!(苦笑)

 

 

雪で通行止めになる前にもう一度挑戦しに行きたいですねbleah

 

頑張った後にはご褒美が~♪

 

 

大山から米子へ行く途中に

隠れ家的なステキなカフェがありますhappy01

テラスでもお食事ができます。

下見でもお邪魔しましたが、何度きても行きたくなりますnotes

 

 

本日はまったりとしながら女子トークで盛り上がります(笑)

普段ではなかなかない機会に私も興味津々でした!

 

 

 トークも落ち着いてきたところで、店長オススメの宿へと向かいます。

 

 

本日の宿♪ 

鳥取県の緑水園です。

 

 

 

今回はオシャレなバンガローに宿泊しますshine

 

 

中の様子は。。。

   

 

  

 

研修施設としても利用されており、学生時代の勉強合宿を思い出します。

 

  

 

場所は早い者勝ちです!!

皆様、とてもお気に召したご様子です。

 

お風呂に入って本日のツーリングの疲れをとりますspa

そして、楽しみにしておりました夕食ですpig

 

お客様の計らいで、こちら南部町の名産をいただきました。

  

 

中でもとても気になったのはこちらdelicious

 

    

竹するめです。

見た目も味もスルメのようですが、こちらは実は竹なのです!!

珍しいので思わず購入致しました☆

気になる方はぜひお試し下さい。

 

長くなりましたが、

いただいたワインで乾杯です♪

 

美味しいお食事にお酒がすすみます。

 

    

 

そして、皆様のいろいろなお話が何よりのおつまみでしたnotes

 

お土産に梨までいただきました。

 

本当に何から何までありがとうございました!!!

来年もぜひお邪魔したいです!

 

 

もちろん1泊ならではのイベントはまだまだ続きます。

バンガローへ戻り、二次会です。

女子会ですよー☆

 

 

 

差し入れに手作りのお菓子をいただきました!

レディースツーリングはいいこと尽くしですlovely

とても美味しかったです。

 

そして、女子会は夜な夜な続きました。。。

 

 

 

1日目のレポートはここで終わりです!

 

2日目のレポートはまた後日アップ致します。

お楽しみに☆

 

 

桑原

 

 

コメントをどうぞ