Motorrad Balcom Website

2012/07/20  店長前田の運行記録簿,ブログ,岡山店,広島店,店長前田の運行記録簿 コメント(0)

 

こんばんは☆

 

昨日に引き続き、EUツーリングの様子をご紹介させていただきます。

facebookと同様の内容です。

 

 

日本とドイツの時差はマイナス7時間!!

 

 

今朝、facebookをチェックしてみると…

 

 

 

 

ドイツでの美味しそうなランチの写真を発見!

ビールも気になりますがcatface

こちらのウィーン風カツはウィーンに近づくにつれ薄くなるそうですよ!

 

 

 

 

気になる天気も見事快晴sun

 

 

 

こちらはミュンヘン定番のマリエン広場

仕掛け時計を見に、たくさんの観光客が訪れるそうです。

 

 

 

ドイツ1日目の晩餐

皆様、お疲れ様でした!

 

 

 

2日目の朝はとても幻想的は雲の様子が伺えますね。

6時前の景色だそうです。その時、日本は本日のお昼過ぎぐらいですね。

 

 

 

始めの2日間、宿泊するホテルだそうです。

30畳近くある広いお部屋!そして、自炊もできるキッチン付き!!

きっと住みたくなりますね♪

 

 

 

2日目はミュンヘン駅から

 

 

フュッセンのノイシュバンシュタインへ移動train

 

 

 

 

なんと!

電車の中に自転車用のスペースがあります!!

ヨーロッパならではの光景らしいです。

 

ちなみに自転車についているオレンジのバックはオルトリーブの防水バック

防水バックでは有名なメーカーです!

BMWのタンクバックやラゲッジロールもオルトリーブ製です!!

 

 

 

 

 

 

とても和やかな景色ですね。

 

ドイツといっても非常に田舎の景色だそうです。

 

 

 

なんと、お城は外壁工事中だったそうですcoldsweats02

写真を楽しみにしていたのですが、残念です。

 

 

フュッセンにてお昼ご飯restaurant

おしゃれなカフェでサンドイッチfastfood

 

 

とても美味しそうです!!pig

 

 

そして、午後からはどちらに行かれるのでしょうか。

引き続き、ブログアップしていきます!!

 

お楽しみに☆

 

 

 

 

桑原

 

 

コメントをどうぞ