Motorrad Balcom Website

2013/03/15  店長前田の運行記録簿,ツーリング,ツーリング・レポート,ブログ,岡山店,広島店,店長前田の運行記録簿,海外ツー,海外旅行ツー コメント(1)

前田でございます、3月4-10日でNewR1200GSのセールストレーニングに参加してまいりました。

場所はモロッコ、北アフリカの左上でございまして、ヨーロッパ側からジブラルタル海峡を渡った場所です。

New R1200GSは最高のGSを目指して設計されたオールニューなGSです、同じような部品はウィンカー程度だとBMW本社のドイツ人が熱く語っていました。

試乗した結果全てが理解できました、このモデルは新しい世代を予感させる全く新しい仕上がりになっておりました。

特に良かったのは新しい水冷エンジン、剛性がアップしたフレーム、4モードの走行モードとダイナミックESA、新開発のカウル・・・

そうなんです全部よくなってます、すごく良いですが言語化するのが難しい体感的な部分ばかりなんです!

そこで、バルコムでも日曜日よりご試乗車をご用意しております、是非ともご体感下さいませ。

 

以下ツアーの写真と動画を掲載いたします。

 

 

オンロードにて

 

オフロードにて

オフロードではオンロードタイヤを装着して走行しました。 日本の林道も走ってみたいものですね。

前田

コメント / トラックバック 1 件

  1. こんどー より:

    この上なく素晴らしい環境でテスト走行とは羨ましい限りです。
    やはりnewGSは全然ちがうんでしょうね。
    近々試乗させてもらおうと思います。

コメントをどうぞ