Motorrad Balcom Website

2015/05/12 バルコム岡山クラブツーリング コメント(0)

 

こんにちは、日曜日に開催されましたレディースツーリングのレポートです!

 

 天候に恵まれた5月10日、15名のビーマー女子が集まりました。

 

集合は道の駅クロスロードみつぎです。

 

皆様お早めの行動で、集合時間までまだ時間があります。 

 

 

11249545_682529835226417_1749051863_o

 

 

 11215489_682529841893083_1226463034_o

 

 

11258753_682529881893079_132305468_o

 

時間になったところで、ミーティングです。

自己紹介と注意事項の確認。

 

無線もばっちりで、今日のツーリングは楽しくなること間違いなしですね!

 

11215342_682530385226362_1366377819_o

 

出発の準備中。

 

みんな笑顔が絶えません。

11232346_682530615226339_959579946_o

 

ここから184号線を北上し、絵麗顔都を目指します。

 

天気、気温、最高!日差しは少し強めで女子にはきつかったかもですが、

バイクきもちいいーーー!!

11233154_682530965226304_260832071_o

 

 

絵麗顔都に到着し、入り口で集合写真。

11220992_682531755226225_29634394_o

 

既に料理は注文していたので、ひたすら、しゃべる、しゃべる、しゃべる。

レディースツーならではです。

待ち時間もたいくつじゃなく、楽しまれていましたね。

 

 11094015_682532025226198_1639261943_o

 

あっという間に時間が過ぎ、料理が運ばれてきました。

 

海の幸のピザ

 11244888_682532021892865_882122089_o

エレガントステーキ

11233379_682532008559533_442295546_o

オマールえびのクリームパスタ

11264958_682531971892870_164077082_o

どれもこれも飾りつけが素敵で、見てるだけでうれしくなります。

 ぺろっと食べ終わり、デザートもほしいところではありましたが、

メインイベント会場へGOです。

 

今回の専属カメラマンのご指示でもう1度集合写真を撮りたいとのことでもう1度。

 11230046_682532295226171_354220164_o

11227270_682532261892841_920844039_o

南條リーダーの真似をしてみる、Mさん。

わいわいがやがやしながら出発準備をします。

 

そうそう、ここでファッションチェーーーック!!

何名かの方はBMWライダーエクイップメントを装着されておりました☆

少しご紹介しますね。

GSドライスーツを着こなしているのは、Kさん。

IMG_5186

 

このウェアGSと相性ばっちりですが、他のバイクでも問題ございません!

防水になっており、今の季節にぴったりの1着となっております。

 

こちらは、、、、

IMG_5188

Mさん。

これはツアーシェル。

よく見るとこのウェア着た方、3名。

モデルになりきってお願いしますという言葉に、

IMG_5189

このポーズ。

おちゃめな女子の多いビーマーです。

このウェアももちろん防水。

夏以外の3シーズンばっちり着れるようになっており、インナーにおしゃれなダウンがついてます。(もちろん取り外し可)

 

番外編。

サポート隊、K様

IMG_5190

ラリースーツです。GSの制服ですね!

 

BMWのウェアのよいところの1つにリフレクターがあります。

夜ライトを照らすとまぶしいほどなんですよ。安全性高いウェアなのです!!

 

さて、今回のメインイベントは世羅高原農場のチューリップ祭り!!

次の目的地です。

世羅高原を快走します。

5_o 

39_o

 

到着すると、さっそく中へ入ります。

 

IMG_5193

 

ほんの少し見ごろを過ぎていたチューリップ祭でしたが、

来年また来ようという目標ができましたね!

今回は、花より団子、ソフトクリームを楽しみました!

11o

 

1時間過ごして、帰ろうとすると、なんと農場さんからのお土産が!

BMWマーク入りのチューリップ球根。

 

11262982_682533638559370_1699861961_o

一人ひとりに準備してくださり、うれしかったですね。

 

また6名にはこちらのプレゼントも。

12o

BMWBGT BMWバイクガールズツーリングということ。

あとでじゃんけん大会で6名のお客様にお持ち帰りいただきました。

世羅高原農場さん、ありがとうございました!!

 

高原農場を後にし、ツーリングです。世羅を1周します。

 222_o 333_o

4444_o 5555_o 

6666o9992_o

気持ちよくツーリングした後は、みつぎまで帰ります。

 

みつぎのカフェでまったりします。

 

 

              11235259_682537351892332_1309195780_o

その名も『まるみデパート』

大昔の病院を改装して、ご夫婦で営業されているようです。

おしゃれな店内で、まったりです。

11261058_682537495225651_1023596731_o

ここでもたくさんお話しましたね。

 

しっかりとデザートをいただいて、本日の工程は終了です。

 

 

17時。終礼をして、解散となりました。

 

ご参加の皆様ありがとうございました。

次回レディースツーリングは9月を予定しております。

その前に打ち上げ(飲み会)もしようという話になってましたね!

 

楽しみにしております!

 

事務局 三笠

 

コメントをどうぞ