Motorrad Balcom Website

2010/04/22 お知らせ,岡山店 コメント(10)
初めまして!
自己紹介が遅くなりました。
4月11日よりBMW岡山店で働いております、桒原芳美(くわはらよしみ)と申します。
漢字が変換できないため、今後は桑原で名乗らせていただきます。
まだわからないことが多く戸惑うことがありますが、
皆様とバイクの楽しさなど一緒に共感していきたいです。
宜しくお願い致します!
写真は学生時代に乗ってたバイクです。
次はBMWに乗れるといいですが・・・



いろいろとお話しましょう。
お気軽に遊びにいらして下さいね。
コーヒーをいれてお待ちしております。
桑原

コメント / トラックバック 10 件

  1. ギタさん より:

    ようこそ桒原さん
    おじさんは大歓迎です(~~)/
    こちらこそツーリング参加心待ちしてますので
    よろしくお願いいたします。
    追伸:篠原さん・前田さん先日はツーリング先導ありがとうございました。
       お仕事とは言え、いつも感謝感謝です。次回も楽しみにしてまーす!
       デモ篠原さんは大丈夫ですか??

  2. カミカミ より:

    先日、初にお目にかかりましたメタボなアドベン乗りです。くだらない話にも熱心に耳を傾けていただき感謝です。今後のお仕事の参考になれば幸いです。今までのイメージと違った岡山店を新店長さんと一緒に築いていただくことを期待しておりますので、今後とも宜しくお願いします。また、コーヒー飲みに(?)行きマース。

  3. 桑原 より:

    ギタさん
    是非ツーリングに参加したいです!
    初心者ですが宜しくお願い致します。
    またゆっくりお話しましょう♪

  4. 桑原 より:

    カミカミさん
    この間は楽しいお話ありがとうございました!
    岡山店を新しく築いていくために頑張ります。
    是非コーヒー飲みにいらして下さいね。

  5. やまぐー より:

    岡山へ。
    GS乗りのやまぐーです。
    (だれかはは店長に聞いてね)
    岡山はすみやすく、いいところだと思いますよ。
    ちょくちょく寄らせてもらいます。
    では。

  6. 桑原 より:

    初めまして!!
    岡山に来てまだ数週間ですが、満喫したいと思っております。
    いつでも遊びにいらして下さい。
    お待ちしております。

  7. ポロロ より:

    先日岡山店にてお話させていただきました15GS乗りです
    おじさん相手ですが宜しく!
    コーヒー飲みに行きます。
    あ、それから新店長も宜しく!

  8. 桑原 より:

    先日はありがとうございました!
    いつもお客様方から楽しいお話を伺えて、
    とても勉強になってます。
    また遊びにいらして下さい。

  9. こころパパ より:

    こんばんわ、こころパパです。
    今日は突然お邪魔してすいません。まさかイソやんさんが来店しているとは・・・
    お騒がせしました。
    これからもたびたびお邪魔すると思いますので、今後ともよろしくお願いします。

  10. 桑原 より:

    こころパパさん
    本日もご来店ありがとうございます。
    皆様と楽しくお話させていただいて、
    いつも時間が過ぎるのが早く感じます。
    またお立ち寄りくださいね。

コメントをどうぞ