Motorrad Balcom Website

2010/10/14 岡山店 コメント(2)

 

こんばんは。

 

地図を眺めていると、時間があっという間に過ぎていました!

暗くなるのも早くなりましたねぇ。。。

最近、周りで風邪が流行っているようですが、皆様は大丈夫ですか?

せっかくのバイク日和sun

元気良く走りに出かけましょう!!

 

突然ですが締切間近のイベントの告知です。

 

11月6、7日(土、日)

 

2010 BMW Motorrad

Nishi-Nihon Jamboree in Imabari

 

開催場所は今治国際ホテルです。

参加費は¥20,000-でイベントも盛りだくさんの予定です。

是非とも参加されてみてはいかがでしょうか。

 

締切が明日 10月15日(金)となっております!

もう一度、ご検討を宜しくお願い致します。

 

岡山店は現在6名参加予定です☆

お気軽にお電話下さいませ♪

 

もちろん、他のイベントのご参加もお待ちしております。

 

 

桑原

 

 

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. モリオカ より:

    どこに行きたいなと地図眺めていたのですか?
     旅行の計画等練ると時間はあっという間にすぎて
    しまうますね。
     毎年この時期から年末年始休みの計画僕はたててますよ!
    計画倒れが多いですけどw

  2. okayama より:

    モリオカ様

    行きたい所がたくさんあって迷ってますよ!
    皆様のように自分のバイクで走りに行きたいです。
    今年はバイクもありますし、有意義な時間を過ごせそうですね☆
    たくさんのお土産話お待ちしております!

コメントをどうぞ