Motorrad Balcom Website

2010/10/21 岡山店 コメント(2)

こんばんはcloud

 

岡山は天気がいまいちでしたが、今週末は良い天気になりそうですね!!

 

剣山ツーリングに参加される方々!

楽しんで来て下さいね☆

 

 

今日は閉店後に岡山店メカニック篠原とウインターグッズを物色しました。

フラッシュのせいで反射してしまいました。。。

でも、暗い中でもライトに当たればこんなに光るってことですね!

夜長のこの時期、重要ですよね。

 

桑原はこんなものをかぶってみました!!

 

 

 

 

 

 

ウィンドブレーカー2 アンダーマスクshine

  

 

フリース生地がとても心地よくてあったかい!!

ちなみにヘルメットをかぶってみると。。。

 

 

こんな感じです。

 

気になる口元も息苦しくなく、風の入り込みやすい首元もばっちりですね。

ジェットヘルメットの方にはマストアイテムです!

 

お値段 税込で¥5,775-です♪

 

寒さが増してきた今日この頃、

いかがでしょうか?

 

私も欲しくなってきたので、サイズを探してみまーす!

 

他にも多数のウィンターグッズを取り揃えております。

是非、店頭にてご覧になって下さい。

寒さに負けず、どんどん走りにいきましょう♪

 

 

桑原

 

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. イソやん より:

    怪しい人が??

    桑原さんに合わないぞ~???

  2. okayama より:

    イソやん様

    きっとお店の外からは怪しい人だったでしょう(笑)

    似合っていたので反響があったと思うんですが。。。
    今度のツーリングで一緒にかぶりませんか?

コメントをどうぞ