Motorrad Balcom Website

2010/11/11 岡山店 コメント(6)

 

こんばんは!!

 

本日、運転中にエンストしましたが、無事帰還しました!

ローダウン万歳です☆(笑)

 

納車してから まだ初回点検までは程遠いですが、

皆様から このルートがいいよ、ここに行ってみて、と様々な場所を丁寧に教えていただいて、

まずどこから行こうか迷ってます!(笑)

でも、まずは紅葉を見に行きたいですですねmaple

 

近々の更新楽しみにして下さい♪

 

 

さてさて、

寒さも一気に増してきましたが、この季節がやってまいりましたね。

 

バルコム岡山で忘年会を開催致します!!

 

日時は 12月4日(土)  です! 

詳細は決まり次第 告知致します。

 

只今、19名参加予定です☆

一緒に食べて、飲んで、騒ぎましょう!!

 

参加希望の方は桑原までお願い致します。

 

これを楽しみに今日もバイクに乗ります!!

 

 

最後に

先日、ご来店されたoh-ku様

 

 

前田の車両をご覧になって、少々驚きのご様子。。。(苦笑)

 

毎日、皆様のご来店心より楽しみにお待ちしております♪

 

 

桑原

 

 

 

 

コメント / トラックバック 6 件

  1. oh-ku より:

    oh-kuです。

    そろそろ、紅葉の見ごろが終わるところもあるので、
    時間と天気が揃ったら、
    思い切って出かけてみてください。

    写真のup、ありがとう。

    (^^)

  2. イソやん より:

    12/4楽しみ~弾けましょう、1年の反省会だ~

  3. モリオカ より:

    紅葉だいぶ南下してます。
     そろそろ閑谷学校いいですよ
    (備前市1時間でつく)
    見ごろは11月中旬です
    ライトアップも17日までしてます
     といいつつまだ見にいけてません
    4日ねアブね5日と勘違いしてた・・・

  4. 桑原 より:

    oh-ku様

    もう見ごろ終わりなんですね。。。

    昼間のこの天気の良さ!
    仕事なのをうらみます(笑)

    またお話聞かせて下さい!!

  5. 桑原 より:

    イソやん様

    たくさん反省することがありそうですが。。。
    思い切りはじけちゃいましょう!!(笑)

    もちろんイソやん様のお祝いもかねてですよ☆

  6. 桑原 より:

    モリオカ様

    ちょうど閑谷学校の紅葉もすすめていただいてたんですよ。
    ライトアップもされているんですね!!
    仕事終わりにでも行けそうです。

    忘年会宜しくお願いしますね☆

コメントをどうぞ