Motorrad Balcom Website

2011/05/20 ツーリング・レポート,岡山店 コメント(4)

 

こんばんはnote

 

 

第2弾!くわDayツーリングへ行ってまいりましたnotes

 

 

今回の行き先は蒜山、大山ですrun

この時期、もう行って来た方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

天気は快晴sun

走ると気持ちいい風と暖かい日差しが心地よかったですgoodshine

 

 

今回はカメラのカードも充電も準備ばっちりですsign03

 

 

メルヘンの里 新庄にての1枚

 

 

 

モトグッチで参加して下さったK様

次回ご一緒する時はGSでお願いしますねhappy02

 

そして、ネタとしてこのような物を準備していました

 

 

海外出張時に購入したというスイカのヘルメットですflair

後ろにはちゃんと「Watermelon」と書いてありました(笑)

 

今回、初お披露目ということでかぶらせていただきました!

ありがとうございます!!

 

 

 

実はバイクで蒜山は2回目!

そして、B級グルメの蒜山焼きそばは初めていただきましたrestaurant

 

 

温泉卵を上にのせて♪

 

 

 

どどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんsign03

 

 

 

美味しくて美味しくて。。。heart04

夢中でいただきましたcoldsweats01

 

 

もちろん、甘味ものも忘れてはいませんよscissors

 

蒜山ジャージーソフトははずせませんcatface

一息ついて、動物にも触れ合ってきましたhorse

 

 

 

一緒に写真撮影もcamera

 

 

そして、次は待ってました大山へ

初の鍵掛峠も堪能し、一周を目指しましたが、

 

 

 

以前の豪雨での土砂崩れのため、途中で通行止めでしたdespair

 

念願の大山一周はおあずけとなりました。。。

 

 

記念撮影はばっちりですok

 

 

休憩していたら、K1200LTがsign03

一緒にバイク談義に花を咲かせましたtulip

 

 

本日、ご参加いただいたY様のジャケット

 

 

早速、ご利用いただいてます!

 

風通し抜群で、トンネルの中は少し寒いくらいとのことでした。

こちらはこれからの季節必須アイテムとなりそうですね!!

 

 

ちなみに岡山店ではこちらのジャケット Lサイズがラスト一着となっておりますsign03

迷われている方は是非、岡山店までご来店下さいませhappy01

 

 

今回、まったりくわDayツーリングへご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

次回は角島!是非行きましょうrockshine

いずれは大山もリベンジですね。

 

これからどんどん盛り上げてまいりますので、

どうぞよろしくお願い致しますconfident

 

 

今週末は小薗のスポーツツーリングですね!

天気が怪しいですが、

晴れますようにsun

 

 

 

晴れ女sun桑原

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. sunami より:

    こんにちは。
    蒜山大山お天気よくて、よかったですね。
    鍵掛峠、わかりましたか?
    いいところだったでしょう。
    お店のツーリングも、今度はぜひ参加してみたいものです。

  2. モリオカ  より:

    快晴でした。
    次回も晴れるといいですね。
    期待してます。
    いけるかな・・・
    仕事調整大変そう、
    やりくりして遊ぶのがいいですよね?
    燃える!
    で次の日灰です。(笑)
     

  3. 桑原 より:

    sunami様

    こんにちは!
    コメントありがとうございます☆

    鍵掛峠、案内していただきました(苦笑)
    とても面白かったです。

    体調はいかがですが?
    ツーリングご一緒できるの楽しみにしております♪

  4. 桑原 より:

    モリオカ様

    天気は最高でしたね!!
    次回も是非行きましょう。
    仕事も遊びも充実してますね!

    そして、灰になりましょう(笑)

コメントをどうぞ