Motorrad Balcom Website

2011/07/21 お知らせ,リンク,岡山店 コメント(1)

 

こんばんは☆

 

 

本日、広島店より中古車が移動してまいりました。

 

 

F800Sですshine

実はこちらの車両、2年前に村野がカスタムした車両なのです!

 

 

※右車両は比較のため、私の車両を並べております

 

 

まずは

  

 

スモークウィンドシールド

 

こちらに変えただけで前から見た印象もガラッと変わりますね!

 

 

そして、こちらは私の必須アイテム

 

  

 

SWモテックのクラッシュバーです。

こちらも全塗装された車両(ブラックパール)とかっこよくマッチしてますね☆

 

 

最後にこちらの車両の最も特徴的なところが。。。

 

F800ST用トップブリッジ(黒パウダーコート)&バーハンドルです!

 

 

横から撮影した写真をご覧いただいて、お気づきだと思いますが、

かなり乗りやすい仕様になってます!

実際にまたがってみて驚きでした。

 

F800Sに乗っていながらも羨ましくなってしまいましたcoldsweats01

 

 

本日より、岡山店にて展示しております。

気になる方は是非、店頭にてご覧下さいませ☆

 

 

 

 

最後に

 

 

撮影を始めたら隣で洗車を始め、いたずらをしようとする篠原です(笑)

 

 

 

こんな岡山店へご来店お待ちしております♪

 

 

 

桑原

コメント / トラックバック 1 件

  1. W より:

    このポジションに完全にこころを奪われてしまいました。
    あー、どうしてくれよーこのやり場のない気持ち 笑
    絶妙に取り合わせが惜しい(私的に)ぞF8シリーズ

コメントをどうぞ