Motorrad Balcom Website

2017/08/17 サービスインフォ,岡山店 コメント(0)

 

こんばんは!

 

本日より仕事始まりの方も多いのではないでしょうか。

 

私は昨日まで北海道ツーリングに参加して参りました!

 

宗谷岬どーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

北海道ツーリング2

初日より雨、雨、雨・・・でしたが、

最終日は晴天に恵まれ、美味しい海鮮、スイーツを堪能しました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

また、晴れの日に走れるようにリベンジしたいですね。

 

さて、先日の話ですが、

岡山店スタッフで点検内容についての勉強会を開催致しました。

 IMG_3574

 

 

実際にメカニックが作業しながら、

ひと通りの流れを見学しました。

 

勉強会3

 

こんなところを見たり

(プラグは消耗品ですよ~)

 

勉強会5

 

 

勉強会4

 

開いて確認したり。。。

 

(水冷もバルブクリアランスの調整が必須でした!)

 

ひとつ、ひとつの作業をご紹介していきたいのですが、

それはメカニックからしっかりさせていただきます!!

いずれは工場見学ツアーも出来れば良いですね。

 

1年に1度は大切な愛車の点検を、是非モトラッドバルコムでお願い致します!

お得なメンテナンスパッケージも販売中です☆

 

詳しくはモトラッドバルコムまで、

ご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ