Motorrad Balcom Website

2018/02/17 お知らせ,イベント,サービスインフォ,岡山店 コメント(0)

こんにちは♪

 

サービスアドバイザーの豊田です。(いつもカウンターに座っている)

モトラッドバルコム岡山で勤務して早くも1年か経過しました。

まだまだ未熟者ですが、今後も皆様のバイクライフをサポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

さて、

本日2月17日は何の日かご存知でしょうか?

googleなどで検索するといっぱい出てくるのですが。

あえて挙げるなら、ドイツつながりで

ワーゲンのビートルtype-1がフォードモーター社が販売していたモデルTの販売記録の抜いた記念日だそうです。

ですが、本日2月17日は最高気温8度!つまり「バイク日和の日」

明日は当店が開催するツーリング「カキオコツーリング!前日の日」でしたっ

随分無理がありますね、御免なさい、ふざけ過ぎました。。

ですが、徐々に気温も上がってきて疼いてくる頃合ではないでしょうか?

そんな皆様に合わせる様に店頭にも新商品が入荷しております。

LINE_P2018217_101411

GSジャージ入荷してますよ♪

大変人気な為、品薄になっております。お早めにお越し下さい♪

その他イベントも盛りだくさん♪

LINE_P2018217_101407

スタッフ一同、お待ちしております♪

 

明日のツーリングは9時にバルコム出発です。

余裕をもって10分前にはお越し下さい。

カキオコを食べに「ほり」というお店目指し走ります。

その後、寄り道をしながらのんびりまったりツーリング予定です。

是非、ご参加下さいませ♪

 

以上、サービスアドバイザー豊田でした。

良い一日を♪

F

コメントをどうぞ